宇宙に一つだけの花

SMAPのあの歌を思い出して口ずさんでください♪自分らしく生きることに目覚めたまさきさまのブログです。お会いできて嬉しいです(^^♪

知識のアホであった!!

こんにちは まさきさまです

 

ソウルに住むこと12年 40歳を過ぎて念願の第3子を出産💛

子育ての目標を達成し

育児と海外生活を楽しみながら日々奮闘しております。

 

これからは

自分がやってみたい事にもチャレンジし

その夢を叶えて 実際に行動するためのツールとして

ブログを書くことにしました(^^)

 

インプット1

アウトプット

 

これでやっと自分のものになる

小林知央さんの言葉

 

私はスピリチュアルなことが大好き

宇宙ってどうなってるの??

人はどこへ向かっているの?

 

とにかくいろんな方のブログや本を読んで

知識を増やしていた。

 

でも

知識ばかりを詰め込んで実感できていないアホ

であると気づいてしまったのです。

 

無知の知 

 

がびーーん

まあそれを感じることができたことに感謝

 

これから

感じたことをどんどん綴っていきます。

 

結構引き寄せたり

不思議なこともあるので

良かったら

お付き合いくださいませ

 

まさきさま